Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ted

おはよーございます。 昨日で仕事納めとなり、ほにゃっとしているRosemaryです。 今からちょこっと実家に帰省してきますが、今回は29日に一旦戻ってきて、新年2日からは大阪・京都なので、ばたばたした年末年始になりそうです。 それを見越して大掃除は小分…

ゆるむ

祝日の今日、皆様いかがお過ごしですか? 私は先日に引き続き、午後からFresia giallaさん↓にお邪魔してyoga & Hawaiian lomilomiを体験してきました。 先月末から多忙&体調不良でうちの近所の整体にも行けてなかったので、体は最高にガチガチだったんです…

Christmas Decoration

あっという間に、12月もあと2週間ほどになりましたが、相変わらずちっとも更新できなくてすみません。 っていうか、ワタクシ、10年ぶりぐらいに発熱しまして、寝込んでおりました。 人生初の、病気で仕事を休むもやらかしまして…(^^;) 今まで具合悪くて早退…

My garden in November

週明けですが、昨日の腕立てで筋肉痛なRosemaryです。(^^;) 今日はまだ喉の痛みもあるため、とっとと帰宅しましたよ。 とりあえず、あと2週間がんばったらどうにかなる、と念じている今日この頃。 あ、明日はお給料日だ。 それを励みに頑張ろうっと。 ちな…

Fresia gialla Hair & Healing Salon

相変わらず寒さは緩みませんねー。 昨日からの喉の痛みも変わらず。(^^;) これは風邪ではなく、持病が悪化して喉に来てるんだと思うのですが、唾を飲み込むときの刺すような痛みが半端なく、今日はご飯を食べるのも、お茶を飲むのも苦痛でした。(ガーン)そ…

紙ものまつり

一気に冷え込みましたねー。 皆様、風邪など引いてませんか? 私は、夕べ残業したのが悪かったのか、夜中に喉の痛みで目が覚めて、トホホな週末です。 でも、今日はお友だちさんと楽しみにしていたイベント↓に行ってきましたよ。 一昨年に引き続き、土○和紙…

Handmade展

こんばんは☆ 今月は全然更新出来てなくてごめんなさい。 やはり仕事が忙しく、ネタがないわけではないんですが、落ち着いてブログを書く時間が取れず…です。 週末も色々予定を入れっちゃってるんで、久々の更新なのにさっくり更新になりまする。先週の土曜日…

クリスマス・シュトーレンの会

ものすごい寒波で、あちこち被害が出ているようですが、皆様のところは大丈夫でしたか? こちらは、気温こそ下がりましたけど、そこは南国、腐っても(は?)雪など降りませぬ。 いつもなら、こんな日にはおうちでぬくぬくを決め込むのですが、この週末は色…

Jeanne d'Arc Living Magazine11月号

こんばんは☆ ここ3日ぐらい、寒い日が続いてますね。 12月になった途端、冬が加速した気がします。 そして、仕事もいよいよ追い込みシーズンに。 やっつけても、やっつけても、終わらないよぉ状態です。 でも、今週末、来週末にお楽しみを入れたので、頑張っ…

Velvet Eyes

こんばんは☆ 日中は暖かかったのに、夜になったらぐっと気温が下がりましたね。 今も結構な強風が吹いてるし。 明日は最高気温が12度だとか。 いきなり8度も下がったら、体がついていけるか心配です。さて、12月に入ったので、今月は手持ちの本や雑貨からち…