Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Luck Charm

今日は昨日よりさらに蒸し暑くて、私を含め具合の悪い人が続出でした。 湿度78%とか言ってたけど、絶対それ以上あったと思う。 エアコン入ってても、蒸し暑さが取れないみたいな感じで、こういう気候に恐ろしいほど耐性がない私にとっては、ホントに気ぃ狂…

単なる近況報告よ。

こんばんは☆ 今日も今日とて、蒸し暑い1日でした。 えっとー、もうすぐ10月です、よねぇ? 何この熱帯雨林気候。(@@) 台風が去っても雨ばかりだし。 今も雷がめっちゃ鳴ってて怖いんですけどー。 もうこの蒸し暑さに、こういうのがてんでダメな私は体力…

好みのタイプからの〜考察あれこれ

この週末は私のポリシーに反して、例の女上司に全く本意ではない仕事を押し付けられて休日出勤する羽目に。(--;) もうホント、申し訳ないけど、全く興味ない仕事に、苦痛で仕方ない土曜日の半日でした。 私の貴重な休日を返してよー!です。 ホントにね、意…

思考を掬い上げるもの

連日KinKiネタが続いてるので、リアルお友だちさんから「ジャ○オタになりますか?」な確認メールが来たわけですが。(そんな彼女は嵐担。笑) そっち方面にブログも趣旨替えしたのかと思われてそうですが、いえいえ、基本私の日常や好きなモノについて書くス…

POPだね。

N Albumを一昨日TU○AYAでゲットしてきたわけですが(出かける気ない、とか言いつつ、台風が終息したので出かけてみた私)、一聴してあら本当にふたりのコメント通りPOPだわ、が第一印象でございました。 いい感じに肩の力が抜けてる気がして、聴いてて心地よ…

借りて来た子?

昨日の『うたコン』、私この番組ほぼほぼ初めてな気がするけど(実家帰った時に、たまたま親が見てたのを横目に見てた記憶はうっすらある)、KinKiの借りて来た子感が半端なかったですね。(笑) 最初、いきなり演歌歌手の皆さんによるコントが始まった時に…

夏の思い出のカケラ(3)

本日は台風のためお休み、ではなく、日曜日出勤した分の代休です。 それにしても、ピンポイントで代休に当てて来る台風って…(--;) どっこもいかれんやんっ!と一応言ってみるが、まあ、前回のブログに書いた通りお出かけする気はサラサラないんですけども。…

夏の思い出のカケラ(2)

9月に入ってすこーし涼しくなりましたね、と書いた直後から、頻発する台風の影響か、まった蒸し暑い日々が続いてますね。 おかげで、またやる気nothingな状態に。(おいおい^^;) いやいや、天候だけに左右されてるわけじゃないんですけど。 まあ、ぶっちゃ…

夏の思い出のカケラ(1)

9月に入ってしまいましたね。 すこーし涼しくなり、ようやくちょっと動けるようになってきました。 いや、ホント、8月は死ぬかと思った。(おいおい) そして、またもや台風ですが、大丈夫かな? 九州地方の皆様、くれぐれもお気を付け下さいね。 私はこの…