Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり休むはずが…

G.W.2日目、皆様いかがお過ごしですか? 私はゆっくりするために実家に帰ってきたはずが、美容院に行って、洗車して、庭の手入れをしたら1日が終わったみたいな。 で、結局バタバタして、ちっともゆっくりなどできなかったのでした。ガーン。 明日は朝から…

祖母を見舞う

やぁっとG.W.で休めるー!と帰宅したはずが、朝からNT町に出かけることに。 昨日は午後からがっつり研修、そして、夜は前の職場関係の飲み会だったため、過労と睡眠不足の限界だったのですが、どうも入院している祖母の具合が良くないということで、見舞って…

ちょびっと帰宅中

毎度お久しぶりでございます。 皆様いかがお過ごしですか? 私は超忙しい毎日です。(ーー;) そんな中、住民票を移す為に、一時帰宅しました。 昨日仕事だったので、明日はお休みなのですよ。 平日が休みになることって滅多にないから、このチャンスを逃すと…

庭の花、その後

おはようございます。 今から戻る前に、ちょこっと現在の庭の様子を載せておきます。 私のいなかった1週間、水遣りは欠かさずやってくれてたみたいで、(花がら摘みはさすがにしてくれてなかった)どの子も無事に育ってました。 「枯らさないように頑張って…

新居近影

皆様、お久しぶりでございます。 お元気ですか? ワタクシは、疲れ果てております。(^_^;) 足りないものを取りに実家に一時帰宅してるんですが、明日の朝とんぼ返りですわ。 新居のネット接続もままならず、ってか、運よく接続されたとしても、更新する暇は…

引越し前日のあれこれ

いよいよ、明日引越しです。 荷物も9割がた積み終りましたよ。 成せばなる。ゼーゼー。(^_^;)職場の移動にともなう各種提出文書の記入もざっと仕上げました。 もう提出しなければならないものが多すぎて、ムキーッって感じなんですけども。 明日は荷物ほど…

新年度スタート

新しい職場でのスタートでした。 が、しょっぱなから帰宅が9時近くになるという事態に、今後の激務が容易に想像できてしまい。身体が持つのか、と1日目にしてかなり本気で心配に。(ーー;) このご時勢、職があるだけでありがたいと思わねばならないことは重…