Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 鹿ちゃんマステとグッズ

日曜日はヨガ、そして、昨日は平日にもかかわらず20時からピアノレッスンで、今ものすごい睡魔に襲われながらこれを書いてます。 今週末、とあるイベントで鍵盤を弾かないといけないんですが、昨日初めて他のメンバーと合わせてみたら、自分のパートを見失っ…

つ、疲れた!

今日は午前中仕事、午後から歯医者で、その前にちょっとスーパーに寄ろうと車を止めて、戻ってきたら、なんとエンジンがかからなくなってしまった、という。(は?) さっきまで動いてたやーんっ! しかも、戻ってくるまでたったの5分ぐらいやで。 バッテリ…

秋の小物イロイロ

昨日までの暑さから一転、今日は長袖な1日でした。 帰り、職場から出たとき長袖シャツ1枚では寒っ!と思ったぐらい。 来週1週間も過ごしやすい秋の気候らしいので、それは嬉しいんですけど、急に気圧が下がった影響で、今朝は強烈な頭痛で目覚めてしまいまし…

ちょこっとハンドメイド

今日は仕事でいろいろあり大変な1日でした。 なんかものすごーい疲れたんですけど。 そして、昨日病院に行くために半休をもらったら、なぜか上司に心配されてしまいました。 曰く、いろいろしんどくなってるんじゃないかと? おっかしーなー、私、昨日退勤す…

秋なのに・・・

1週間ぶりのブログになっちゃいました。 先週はなんだかバタバタしてたのと、お天気悪くて画像が撮れなかったので、まあ、いっか、と放置してたら1週間経ってた、みたいな。(^^;) ホントに時間が経つのは早いなあ。 もう10月なんてー。 なのに、先週末からま…

チョコとラムネ

今日は基本お菓子はあまり食べない私が近頃購入したモノをご紹介します。 1つめは↓のチョコ。 この秋、○知県の里山、佐川町にチョコレート工房をオープンしたばかりのポワリエ・ショコラさんです。 こんなおしゃれなチョコに田舎の○知県で出会えるなんて、と…

Wedding Fair Lungo

昨日は台風の影響で一歩も家から出ることができませんでしたが、土曜日はピアノの帰りに、蛸倉で開催されていたイベント「Wedding Fair Lungo」に寄ってみました。 いえ、別に結婚の予定はないんですけど。(笑) お目当ては38 phyto laboさんのハーバリウム…