Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のブランチ

4連休のはずなのに、何故か午後から仕事でした。(-_-;) 5日ある夏季休暇は本来ならば連続して取るのが望ましい、とされてはいるものの、この夏の私のスケジュール的にはどう考えても無理でして、土日にくっつけて、ちまちまと3連休とか4連休にして細切れ…

今日のおやつ

昨日の夕方、『洞ヶ島Night Bazar』なるイベントにちょこっと行ってました。 以前にご紹介したsumicaさんやMIETTEさんがある場所が洞ヶ島というところなんですね。 (ちなみに、どうがしまではない。これで『ほらがしま』と読むのだよ)。 その近辺にはほか…

節電の夏の必需品

皆様、お久しぶりです。 こんばんは☆ 10日もblogを放置しておきすみませぬ。(^_^;) しばらく頭痛がするのと、目の調子が良くないので(これは冷房でドライアイが悪化してるっぽい)ちょっと更新するのを自粛してました。 8月もカレンダーが真っ赤になるぐ…

Favorite Bath Goods

土曜日も仕事だったので、私の3連休は今日までだったのですが、蓄積された疲労とこのお天気にまったくもってダメダメモードでした。(-_-;) 人としてどうなのか?というぐらいやる気nothing。 必要最低限の生存活動すら危うかったような… 台風のせいで買い物…

Toy Machine

可愛いピンクのトイ・ミシンがスイスからやって来ました。 おもちゃなので実用性ゼロだけど、可愛いからいいの。今週いっぱいまだまだ超忙しいです。(-_-;) 明日、明後日が山場だ。 頑張るぞー。ではでは、おやすみなさい。

Miette's Sweets

今日も暑い1日でしたね。 自宅から寄り道しながら帰ってきましたが、車に乗ってても日差しがきつかったです。さて、うちのマンションからはちょっと反対方向になるんですが、Courver Tureさんというナチュラルなお洋服と雑貨を扱うお店にお洋服を取りに行っ…

GirlyなPresent

久々に実家から更新してます。 もう3週間ぐらい前から髪の毛を切りたくてしょうがなかったのですが、仕事が忙しくてそれどころではなく、しかし、もう我慢の限界、と美容師のお友だちにカットしてもらうためにちょびっと帰宅したわけです。 サクッと切って…

小っちゃいものを愛でる会:香水瓶&ボタン編

ここ2日ほど、めっきり涼しいですね。 相変わらず忙しくヘロヘロしているRosemaryです。 正直更新してる場合じゃないんですが、しないとログインし直さないといけなくて面倒なので…(^_^;)さて、:kkoma:さんからまたまた可愛いものが届きました。 つまみの…