Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いアレンジとお花

お久しぶりでございまする。 相変わらずの忙しさと精神的ストレスでブログを書く気力がありませんでした。(--;) 昨日は1日グダグダだったし。 今日になって、久々にヨガに行ったおかげでちょぴっと持ち直し、滞っていた家事もなんとかこなすことができました…

紫陽花を愛でに

今日はめちゃくちゃ暑かったです!!(最高気温31度だってよ。) 今からこんなんじゃ、マジで死ぬ。 来週に控えた大仕事の段取りとか、ただでさえ考えなくちゃいけないことが山積みで頭使ってんのに、こんなに暑いと頭が煮えます。(^^;) 仕事の段取りがまだ…

Glossy Box

まだ火曜日なのに、色々あって疲れているRosemaryです。 明日も通常と違うお仕事があるので、気疲れしそうだよ。 普通にルーティンな日常になかなかならないんだよねぇ。そんなわけなので、今日はさっくり更新を。 ↓画像はなんとなく、だらだらと惰性で続け…

五台山

土曜日はいい天気だったので、掃除の合間にオーガニックマーケットに行って、その帰りに、五台山に寄って来ました。 緑が清々しく、そこにいるだけで癒される感じがしましたよ。 普段は下から見上げるだけの五重塔も、今回は上まで登ってみました。 そして、…

My Garden in June

4日ぶりの更新になってしまいましたね。 木、金は夜もお仕事、昨日、今日はいい天気だったので、家事に勤しんでおりました。 ここのところ、週末は実家に帰っていたため、こっちの部屋の掃除がおろそかになっていたのですが、この週末は徹底的に気になると…

植物園へ3

やはり梅雨入りしてしまいましたねー。 梅雨入りした途端、蒸し暑さが半端ないったら。 気力、体力とも奪われていくぅ。 明日は今日よりも気温が上がるみたいなんで、蒸し暑いのが大の苦手な私には試練ですわ。 今日も、頭がぐがんぐがんしてきちゃってさ。 …

植物園へ2

朝から蒸し暑い1日でした。 夕方から雨も降りだしたし、このまま梅雨入りするのかしら? ってか、九州は梅雨入りしたとか。 週間天気予報でも、今週はずっとお天気悪いみたい。 雨は嫌いじゃないけど、続くのもちょっと困りものですね。 何より、洗濯物が乾…

植物園へ

土曜日は、結局洗濯機を4回まわしたことで、開園と同時に行こうと思っていた植物園でのフラワー・マルシェ番外編に思いっきり出遅れた(着いたら午後3時だった^^;)わけですが、意外に園内の花がたくさん綺麗に咲いていたので、写真をいっぱい撮って来…