Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

植物大好き:薔薇が咲いたよ♪

今週のお題が「植物大好き」なのでのっかってみました。(笑) 自他ともに認める植物好きですが、中でもやっぱり薔薇は特別ですね。 育てるのが難しいがゆえに、咲いた時の嬉しさもまた格別かと。 ささやかですが、うちの薔薇たちです。いつも楽しみにしてい…

My Garden in May

こんばんは☆ 今週は日曜日まで仕事なので、ハードな1週間です。 途中、あまりに疲労が蓄積してきたので、久々にビタミン注射に行ってきたよ。 ビタミン注射、効くよね。さて、今日の画像はうちの庭の様子を載せてみます。 今年はデンドロがたくさん咲きまし…

お着物の会

本日は1日中研修でした。 しかも、Almost English。(^^;) 久々に頭が煮えそうでしたよ。 しかも、こんなに頑張ったのに、今から職場に行かなければならないなんてー!! 研修場所はうちから徒歩3分だっつーに、夕方のラッシュに紛れて小1時間かけて職場に行…

ゴールデンウィーク2016 後半まとめ

立夏を迎えて、いよいよ暑くなってきましたねー。 こちらは初夏というよりは、もう夏ですよ。 世間的にはまだGWという人も多いのかな。 私は昨日仕事だったし、明日も午前中仕事なので、GWは終わったって感じですけどね。さてさて、今日はGW後半にお友だちさ…

ゴールデンウィーク2016 前半まとめ

飛び石連休のGWもあっという間に終わりですねー。 でも、どっちの3連休もなかなか充実してました。 とりあえず、前半3連休のまとめをさっくり載せますね。 4月30日に地元の広域公園で開催されたONIWA MARCHE。 昨年の反省(?)を踏まえて、今年は開始…