Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

更新が滞っていてすみません。 来月頭に、長崎・福岡に出張することになり、その準備でバタバタしております。 というわけで、少なくとも、それが終わるまでは更新をお休みしたいと思います。 それが終わっても、なんかまだ色々ありそうな気がするけど、と、…

イベントの秋!

仕事関連のイベントが色々あったり、体調不良だったりで、はっ!と気づいたら、10日も更新してなかったよ。(^^;) うん、まあ、今はそれなりに元気です!? とりあえず、今日は月1のYOGAイベントにも行ったし。 うちのヨガスタジオ、大体月1でスタジオレ…

完全なる趣味の世界

夕べは早く休んだのに、夜中にやっぱり具合悪いなあと、市販薬という名の禁断のお薬に手を出したら、案の定、今朝は寝起き最悪、1日ぼーっとしてて、普段しないようなミスを連発してしまいました。 市販薬の眠気作用だけが妙に効きすぎるんですよねぇ… のど…

COFFEE FESTIVAL

今日はマックス眠いですー。 そして、夕べから喉が痛い気がする。 同僚君も昨日からひどい咳してるんだよねぇ。 急に朝晩冷え込んできたので、風邪を引きそうだよ。 今週は土曜日まで仕事で、大忙しだから悪化しないように気を付けないとね。さて、POURQUOI…

楽しい休日もあっという間におしまいですねー。 今日は朝から3時間ぐらいかけて洗車したので疲れたよ。 でも、こっちに帰ってくるついでにあちこち寄り道したり、夕方はココペリさんに髪をカットに行ったりと、めいっぱい動き回った1日でした。 ココペリさ…

ゴン太さん

今日は職場からそのまま実家に帰ろうと思っているので、朝っぱらから更新です。 職場からの方が実家に近いんだよー。 というか、土曜日に帰ろうとすると、ついダラダラしちゃって、夕方ぐらいに帰ることになり、なんか休みを無駄にした感が半端ないんですよ…

My Garden in September

今日から早くも10月ですねー。 10月になった途端、肌寒かったよ。 衣替えもまだきちんとしてないのにー。 爆弾低気圧のせいなのか、この肌寒さは。 昨日まで蒸し暑かったから、ホント体がついていきませぬ。 今夜はヨガにも行ったので、早めに休もうっと…