Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Aroma Lesson @ Makino Botanical Garden

3連休、皆様いかがお過ごしですか? 私は昨日はお天気も悪いし、やる気nothingでダラダラ過ごしてしまいましたが、今日は予約していた植物園でのアロマ教室に行ってきました。 1年ぶりのアロマ教室はとっても楽しかったです♪ はあ、やっぱりハーブの香りっ…

ふたり展 @ Honey Garden

こんばんは☆ 更新が相変わらず週1頻度(それより酷いよ^^;)ですが、先週末でひとつ大きなイベントが終わったので、ちょびっと精神的には落ち着けそう、かな。さて、昨夜は休日出勤の代休だったので、Honey Gardenさんというカフェに行ってきました。 Honey…

手のひらに花を

楽しかった週末もあっという間に終わりです。 この2日間はなかなかアクティブだったわ。 ちなみに、昨日の午前中は植物園でシンビジウムの植えかえ教室に参加し、その後地元に帰って、いつものお洋服屋さんに頼んでいた礼服&春物の靴を受け取りに行き、帰…

OHASHI TEA

こんばんは☆ 週明けからググッとまた冷え込んで、真冬日みたいですねー。 月曜日の夜は雪が降っててびっくりしました。 明日は桜が咲く頃の陽気だそうですが、早く暖かくなってほしいなあ。さて、今日は可愛いお茶セットをご紹介。 って、これバレンタインに…