Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Handmade展

こんばんは☆
今月は全然更新出来てなくてごめんなさい。
やはり仕事が忙しく、ネタがないわけではないんですが、落ち着いてブログを書く時間が取れず…です。
週末も色々予定を入れっちゃってるんで、久々の更新なのにさっくり更新になりまする。

先週の土曜日、たまたま買いたいものがあって出かけたホムセの2階のギャラリーでやっていたハンドメイドの合同展に寄ったら、レジンのアクセサリーを出してるお店があって、あんまり可愛かったんで、写真を撮らせてもらいました。



なんというか、配色とかパーツとかが私好みで、つい真剣に色々物色してしまったよ。

プッシュピンも可愛いでしょ?

こちらで、可愛いバッグチャームとストラップを購入しました。
このイベントでは、探していた携帯用ケース(最近の主流はスマホだから、携帯ケースって見つけるのが至難の業なのよ)の可愛いのも見つかったし、美味しそうな栗の渋皮煮とか、かづきれいこのメイクを体験できるブースとかあって、なかなか面白かったです。

翌日は、か○ぽーとで半年に1度の大きなハンドメイドマーケットがあったんですが、そっちではびびっと来るものに出会えず、このこじんまりとしたイベントのほうが満足度が高かったのよね。
か○ぽーとは今回1日のみだったせいか、人が多すぎて、もうそれだけでじっくり見る気が失せた、という。
人ごみはやっぱり苦手だあ。
それに、あんなにたくさん出店してたのに、どこも同じテイストに見えるってどういうこと???

さて、週末はまたまた寒波到来だそうですね。
既に、今晩から冷え込んできてますが。
皆様、風邪など召しませんよう、暖かくして、楽しい週末を!