Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定時に上がれた!

今日は久々に定時に上がれました! っていうか、定時と同時にダッシュで職場からはけた私。 だってもう、家事も色々滞ってるし、本屋さんにどぉしても行きたかったんだもん。 昨日も通勤途中の書店に寄ったけど、そこには欲しい本を置いてなくて、今日は家か…

変わりましたか?

なんかまた今日は暑さが戻ったんですけど。(^^;) 最高気温29度ですってよ。 もうこの繰り返す夏に本当に辟易とします。 そして、今日もまた例の上司がキャンキャンとヒステリックに吠える姿にげんなり。 私に対してではなく、別の同僚君に対してだったので…

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って。

この週末はこっちでまったり過ごすはずが、保険料控除の申告書に必要な証明書の締め切りがこの金曜日までだったことをうっかりしていて、取りに帰る羽目に。 先週の3連休に帰った時に気づけば良かったものの、ここ最近の忙しさに、職場のデスクの未決済書類…

ローカルコンビニからのCafe & Gallary ほのまる

連休明けの本日は午後からいつもの病院ということで、午前中にめっちゃ仕事を突っ込まれて倒れそうでした。(--;) 連休明けにこのスケジュールって辛いのよ。(まあ、病院行くために半休もらうとなったら、そうならざるをえないわけですが。) そして、検査結…

Cafe Ayam

3連休もあっという間に終わりですねー。 初日はイベント疲れもありまったく使い物にならなかった私ですが、2週遅れで土曜の夕方にOAされているブンブブーンを見て、どうにか元気をもらい、その日のうちに実家に帰りつきましたわ。 ちなみに、こちらでのOAは…

終わった―!!

やっと週末なのね。 そして、ここ最近のストレスの塊だった仕事がやっとやっと昨日終わりました!! もうやっぱりあの例の上司とすったもんだが起こったよ。(--;) 久々にマジ切れして「もう知らんがなっ!」的なことをかまして、ぶっちぎって職場から帰った…

おやつ神社

週明けですが、朝から頭痛が酷い1日でした。 うう、台風前の気圧変動に本当に弱いんだ。 私を含め、気圧変動に弱い人たちは軒並み青白い顔をして1日過ごした、という。 もうほぼ1週間以上ずっとこんな調子で、調子のいい日を探すのが難しいぐらい。 弱く…

Cook's Cafe & Deli

10月になったのに、びっくりするぐらい暑いんですけどー。(> もうこの暑さ、いつまで続くのぉ。(辛い) そんな中、昨日はお友だちさんの出張に付いて、愛媛県まで行ってました。(出張に付いて行くって…笑) なんかまあ、お互いストレスが溜まってる時期だ…