Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コトコト & コトコト+ 1st anniversary

お久しぶりでございまする。 現在進行形で大忙しのRosemaryです。 ただいま、仕事関連の冊子作成で、100ページ以上の文書に目を通して、校正を終えた所なんですが、眼精疲労と頭痛が半端ないったらありゃしない。(--;) 同僚さんには、「一緒にロキソニストな…

贈り物

久々に晴れたっぽいですが、この週末も家から一歩も出られなかったRosemaryです。 今週こそ実家に帰ろうと思ったのにー! あまりに疲れ果てて、動けないったら、動けない。 食べ物を口にする気も起きず、ひたすら1日自堕落に過ごしました。(--;) 明日はちょ…

Spring has come! 5

やはり恐ろしいほどに忙しい毎日です。(^^;) 新しい仕事はやることがさっぱわからずに、前任者に教えてもらいながらやってるんですが、「そんなのも、あたしの仕事なの?」というぐらい、後から後に仕事が湧いてきて、マジっすか?という心境です。 まったく…

Spring has come! 4

新年度が始まってまだ2日目なのに、もう疲れ果てているRosemaryです。 昨夜はキョーレツな頭痛でなかなか寝付かれんかったし。 うーん、色々緊張してんのかな? あんまり、本人緊張してる気はしないんですが。 とりあえず、本日の初仕事デビューはどうにかこ…

Spring has come! 3

新年度になってしまいましたねぇ… いざ、始まってみると、やっぱり引き受けた仕事が想像以上に大変そうで、なんかもう心が折れそうになっています。(^^;) っつかさー、あたし、こう見えて(どう見えて?)本当に緻密な性格じゃないのよ。 みんな、あた…