Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

寒いですー!

去年の7月からこちらのブログ、放置したままですみません💦

移動になった職場がもう超絶ブラックでして、働き方改革って何?、QOLはどこ状態です"(-""-)"

心穏やかに過ごせた日なんて数えるほどしかない毎日です。(なんでこうなった>_<)

ほんと仕事ができる人と我慢ができる人で成り立ってる職場なんて最低だなと思う次第。

というわけで、今年もたまに思い出したように浮上するぐらいだと思いますが、とりあえず90日以上更新されてませんっていう表示が出ないようにはしたいと思います。

 

それにしても、寒いですね🥶

極寒ですよ!

南国住民としては、この寒さでもう心が折れそうになってます。

昨年末は16年ぶりだったかの積雪でしたし。

今回は雪は積もりませんでしたが、寒さが痛いレベル。

なかなか南国に住んでるとこんな寒さに遭遇することないので、つくづく寒さにはよわっちいなあ、と。

豪雪地帯にお住みの方からしたら鼻で笑われるレベルだと思いますけど(^-^;

とにかく、防寒対策しっかりして乗り切りましょうね!