Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

お久しぶりです。

絶賛ブログ放置中ですみません💦

6月の初旬に疲れマックスで、右目が内出血を起こしまして、2週間ほどインスタも休んでたんですが、内出血が治った後も相変わらずの激務でブログ更新にまで手が回りませんでした。

本日も13勤の折り返し地点でヘロヘロしてます。

これが今度の土曜日まで続くのかと思うと…"(-""-)"

しかも、その翌週も次の週もどちらか仕事が入ってて連休がしばらくないので、乗り切れるか心配ですー(>_<)

なぜにこんなに休みが取れないの?

辛すぎる!

 

忙しすぎて、写真もあまり撮れてないので、ちょっと時間は遡りますが、去年も載せまた父作の紫陽花の谷です。

ちょうど紫陽花が見ごろだった頃、祖母の49日の法要がありまして、集まった親戚にたくさん褒めてもらって父も満足そうでした(笑)

そして、今年もまた新たに挿し木してた紫陽花を植えてたので、まだまだ増殖中みたいです。

 

では、明日も5時起きで仕事のため、当面不定期更新になると思いますが、気が向いたら覗いてみてくださいね。

 

連日の猛暑に台風です。

どなた様もお気をつけて。