Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

縁結びの糸

今日も今日とて暑いですっ!! もうホントに毎日死にそう。 そして、月1のアレもやってきて、やたらと眠いし、体は痛いしで、トホホです。 とりあえず、今週も後2日。 頑張れ、あたし。今日の画像は久々にお邪魔した雑貨屋さんで頂いた縁結びの糸。 出雲大…

Resucue cosme

お久しぶりですー。 暑くて溶けそう、ってか、溶けてるRosemaryです。 もういやっ! ホントに死にそうだよ。 エアコンなしでこの酷暑の中働くってありえなーい! 今日は3か月ぶりの病院でしたが、待合で爆睡しました。 ドクターからは数値は順調と言われた…

神の手ニッポン展

引き続きあっつい1日でした! ってか、多分今日は軽く熱中症だったと思う。 1日中頭痛かったし。 同僚君の勧めにより、冷えピタ&塩分摂取を実行すべくドラッグストアに寄り帰宅したら治りましたv 『ソルティライチ』↓、初めて買ってみて飲んだけど、美味…

紫陽花

今日も晴れ時々曇りの暑い1日です。 睡眠不足が続いていたため、今朝は少しゆっくりめに起床し、遅い朝食作って、その勢いで、すっからかんに近い状態になった冷蔵庫内の掃除をしました。 最近読んだ雑誌で、冷蔵庫掃除は買い物前が良いと書いてあり、確か…

uta & spica ふたり展 @ cafe de show

あっついですねー!! 今年も早折り返し地点を過ぎ、気付けば7月なんですけども。 7月に入った途端、ぐんと気温が上昇したような… 昨日は職場で一番風通しの悪い(言い換えると一番暑い場所)に2時間もこもらなくちゃいけなくて、病気になるかと思いまし…