Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

My Garden in March 2

急激に暖かく、というか、今日は完全に夏日でしたね。 思いがけず、仕事が午前中で片付いたので、明日からのことを考えて、午後はお休みをもらいました♪ って、こんな気ままに休めるのも今日まで。 明日からはこうはいきません。(あーあ。) 一気に暖かくな…

久礼野茶房

今日はあまりに疲れていたので、年度末ですがお休みしました。 いえね、ここで1回休んどかないと、5月半ばまではもたないな、と。 昨日も今日も久々にぐーたらお昼寝してしまいました。 明日からまた怒涛の日々ですよ。さて、土曜日に前の職場の同僚さんと…

続so_ko蚤の市 

年度末なのと、来年度の新体制がらみでやたらめったらと忙しい日々です。(^^;) 4月からは一切更新できないかも、と戦くぐらい5月半ばまではノンストップなスケジュール。 その上、なんかまた今より大変な役職を上乗せされて、考えるだけで頭が痛くなります…

アロマ教室 

昨日はアロマ教室に参加するために、またまた植物園に行ってきました。 朝、ちょっと頭痛がしてたんですけど、いい香りを嗅いでいるうちに、気付いたら頭痛も収まっていた、という。 香りの力ってやっぱりすごいですねー。今回は、ジャスミンと春ハーブのア…

春のイベント三昧。

今日はあちこち出歩いて、お久しぶりの人にたくさん出会った1日でした。 まず、6時半に起床して、8時からスタートのオーガニックマーケット7周年感謝祭へ。 色々美味しいものも買えたし、いつもお世話になってるfresia giallaさんも久々に出店してたので、癒…

Spring has come!

今日は久々にこの時間になっても、凶悪な睡魔に見舞われずにいるので、連日更新してみます。 画像は3月7日から植物園でスタートしたお花のイベントです。 其の五まで続いた五台山花絵巻は終了して、今回はSpring has come!というタイトルで、装いも新たにな…

My Garden in March

毎日、生きてるだけで精いっぱいなRosemaryです。 持病が悪化しているのか、帰宅した途端電池切れみたいになってしまい、眠くて、眠くて起きていられない、という。 今もそんな感じなので、サクッと更新したらもう寝ます。 2週間前の実家庭の様子です↓。 ク…

梅に青空

お久しぶりです。 皆様におかれましては、いかがお過ごしですか? 私はバカみたいに忙しく、身内にも色々あり、そんなこんなで、私も体調を崩しております。 というわけで、今しばらく、ブログの更新はお休みさせていただきますね。 今日は春のようなポカポ…