Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日には

梅雨明けした途端、びっくりするぐらいの夏日です。 今日なんて最高気温34度ですって。 職場のエアコンは28度に設定してあったのに、肌寒く感じるぐらいだったので、いかに外気との気温差が激しいかってことよね。 こんな生活してたら、確実にダメな子になる…

パンランチ付きNatsu風りんリース作り

金曜日は職場飲み会、土曜日は元同僚ちゃん結婚式、昨日はYA・KUMO工房さんでのパンランチ付きハンドメイドの会、と、久々に予定がいっぱいの週末でした。 その反動か、今日は午後から頭痛が…(^^;) お仕事のプレッシャーもありの、頭痛だわね、これ。(…

在りし日の…

今日は職場の飲み会でした。 新しくできたばかりのところに行ったんですけど、できたばかりだからか、スタッフも慣れてない感じで、飲み物が出て来るのが遅かったり、オーダーしたものと違っていたりと、色んな手違いがあったのでした。 まあ、お料理はおい…

ドールハウス展とかetc

昨年、美術館で開催したドールハウス展が好評だったことから、今年も開催されることに。 祖母が別の施設に入所することになったため、色々と買いたいものがあるという母に付き合うついでに、美術館にも足を延ばしました。 館内は撮影NGなので、入口のポスタ…

smiley dayの1 Day Cafe

雨、止まないですねー。 梅雨明けもせず、このまま去年のように、夏中雨で終わるんでしょうか? 猛暑も困るけど、あまりに雨ばかりだと、洗濯物は乾かないし、テンションあがらないしで、それはそれでなんだかねぇ… せっかくの3連休もおおむね雨でした。 ま…

徒然日記

お久しぶりでございまする。(最近、こればっかりね^^;) 台風接近中のK県ですが、今のところ思ったほどはひどくない感じです。 全国ニュースにもなっちゃったU小学校の2日繰り上げての終業式なんて、ちょっと軽率だったんじゃないの?というぐらい。 今…

My garden in June

またまたお久しぶりでございまする。 なんだかやる気が出ずに、ぐだぐだしてました。(^^;) 特筆すべきことがないので、過去画像から取って出しです。 変わり映えしない実家庭の様子でごめんなさいねー。 梅雨明けが待たれる今日この頃ですが、紫陽花にとって…