Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 イースターの時計

こちらも@fussel_germany さんからお迎えした絵本で、「イースターの時計」という意味のタイトルだそう。
薄い冊子タイプになります。

三つ子のウサちゃんが主人公で、どのページもとても可愛いです💕

いつも思いますが、英語圏以外の国の本を買うと、その言語も読めたらいいのになあ、と。

ドイツ語、昔ちょっとだけやりましたけど、英語を習得しちゃうとドイツ語文法の整理されてない複雑さに挫折しちゃうんですよね😅

今なら手元にある絵本を読んでみたい、というモチベで頑張れるかしらん❔

ご紹介したい英語の絵本もまだまだあるので、様子みながらゆるゆる更新していきますね。