Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

VISIONNAIRE POLISHING CREAM

今日は研修でした。
ガッツリ1日研修で頭を使いすぎて、疲れました。^^;
1日中エアコンの聞いた部屋にいると、体はだるくなるし。
酷暑にエアコンって、本当に肌に良くないですよね。
夏はお肌の老化が一気に進むらしいので、要注意です。

そんな私の近頃のお気に入りはこれ↓。

7月13日にランコムから発売されたポリッシング・クリーム。
スキンケアの大半はオラクルを愛用中ですが、それにちょい足ししているのがランコムのヴィジョネア・シリーズ。
このクリーム&美容液を使用してます♪
ランコムのカウンターでお肌のお手入れをしてもらったときに美容液のサンプルをもらったのが始まりなんですけど、まず、いい香りに癒されるんですー。
美容液を使い始めてから、毛穴が目立たなくなり、お肌が整ってきた気がします。
そして、今回発売のこのクリームはポリッシングという名前が付いてるだけあって、付属のポリッシャーでお肌を磨きあげるんですね。
このポリッシャー、100%人間工学に基づいて開発され、顔のあらゆる部分にフィットするデザインになってます。
通常はクリームを塗ったあと、これで円を描くようにくるくると顔の中心から外側に向かって滑らせ、耳の下から首のラインに向かって下向きに流します。
最後に小さい部分で、眉間から小鼻を通って口元に滑らせるとマッサージ完了。
通常はNGなことが多い目元にも使えるそうなので、目元の小じわ改善も期待できそうですね。

また、週2回は反対のマイクロビーズ面を使って、古い角質を取り除くスペシャルケアもできます。
肌が痛まないかしら?と最初はちょっと心配でしたがそんなこともなく、マイクロビーズをくるくる動かすことで優しく角質もオフしてくれますよ。
これを続けることによって、キメのキメまで滑らかなお肌になるんですって。

ちなみに、気になるお値段は11,500円。
高っ!と思われた方もいると思いますが、たっぷり50g入だし、驚くほど伸びがいいのでコスパは良さそうです。
多分3ヶ月ぐらいもつんじゃないかなぁ。
夏にお肌を老化させないためにも、何か一つスペシャルケアを取り入れてみてはどうでしょうか。