Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

7月のGLOSSY BOX

夕べから右目の調子が悪いRosemaryです、
うーんなんだろ?
目に傷でもついてるのかな。
今日も午後から仕事だったのですが、右目の調子が悪いせいか、帰る頃には頭がガンガンしてきちゃいまして。^^;
整体ではいつになく身体の調子がいい、みたいなことを言われたのに、この有様。
明日も仕事なのに頑張れるのか、あたし?

なんだか、ブログの内容もイマイチですが、とりあえずこの夏最初の山場(山場がひとつじゃないことろが泣けるよ)の明日が終わったら、もうちょっとマシになるかと思いますので、勘弁を。



画像は昨夜届いたGLOSSY BOXの一部です。
今回一番嬉しかったのは、前から試してみたかったSiBODY IL-CORPOのミネラルフィットスムーサーが入ってたこと。
画像には写ってませんけどねー。
というのも、今朝疲れを取るために朝からお風呂に入っちゃって、その時に早速試したちゃったのよね。
イルコルポはタラソテラピーを組み入れたボディ用マッサージや入浴剤で有名なんで、前から使ってみたかったんです。
フィットスムーサーで気になる部分をマッサージすると、体がぽかぽかしてきて気持ちよかったし、お風呂上がりは何となくむくみとか取れてスッキリしたような気がします。
香りもユーカリの香りで癒されるー。
1000円割引クーポンがついてたので、これは現品を買っちゃおうかな、と思ってます。

その他のアイテムは、下の通り。
・BIODERMA Thank you! 10 Years Set
・Fullacera Deep Vital Lotion
・NailTik
・nesno balance shampoo & balanceconditioner sample set

これも画像にはありませんが、NaikTikは正直どう使っていいものやら、と。
ネイルフィルムなるものらしいのですが、これを爪に貼り付けて、余分な部分を爪やすりでカットすることにより、簡単にネイルアートを楽しめる、という商品らしい!?
でも、私基本的にネイルしないからさぁ…
誰か試してみたい人います?
ってか、ネイルフィルム自体、ただのピンクなんで、これを爪に貼り付けて何が楽しのかイマイチよく分からない。^^;

その他のアイテムは使えそうなんで、またおいおい試してみようと思ってます。