Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛いいただきもの

睡魔マックスで限界近し、なRosemaryです。
でも、今週はまだあと3日もあるの。^^;
しかも、明日はまた研修だよ。
一体どんだけ?
睡魔に倒れること必至です。
ああ、月曜日のお休みが待ち遠しいよぉ。

と、ヘロヘロなところに可愛いものが届きました。
お世話になってるSちゃんにちょこっとお返ししたら、お返しのお返しが返ってきたという。

三日月とウサちゃんのストラップは京都のお土産だそう。可愛い♪
鹿のあぶらとり紙とハンカチは奈良のお店のものみたい。
中川政七商店、享保元年と袋に書いてあるんですが、してみると、すごく由緒あるお店なんですね!?
ハンカチは麻の手触りが心地いいです〜♪
ハンカチLove女子のハートをガシッと鷲掴みだよ。
Sちゃん、いつもありがとうね♥

来月、私も出張で京都に行くのですが、今からちょっと楽しみになってきました。
猛暑の京都はちょっと嫌だけど、可愛いものに出会える予感が。
いや、もちろん出張ですからちゃんと仕事しますけどぉ。