Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

I'm PINCH

今日のタイトルを見て何が起こったんだ?と思った方、別段何も起こっちゃいません。^^;
紛らわしいタイトルでごめんなさいねー、ですが、I'm PINCHとは美容液の名前なのですよ。
強いて言うなら、私の肌がニキビでピンチって感じなんですけども^^;、先日試しに買ってみたI'm PINCHのトライアルが思いの外効いたのでご紹介を。
[rakuten:kirei-navi:10003564:detail]
これを付け始めたのは、先週「森」で暴飲暴食して頬と額に巨大ニキビが出来た後からなのですが、翌日にはあら、なんか赤みが引いて白っぽくなってるかも?な状態に。
で、その後みるみる小さくなっていったんですー。

白っぽいジェル状のとろりとしたテクスチャーのこの美容液の主成分はセラビオと言い、、米ぬかや大豆を納豆菌で発酵させてできた植物性の美容成分で、コラーゲンの生産を促進してくれる作用があるんですって。
このとろみのある美容液をお肌に乗せると、スーッと浸透していきます。
どうやら乾燥にもすごく効くみたい。
この前カ○ボウさんで肌診断してもらったときには水分量も○だったのですが、これを塗ってニキビが治ってきたということは、肌の深部は潤いが足りてなかったのかも。
お肌の乾燥が気になる30代からの女性に使って欲しい美容液だそうですが、うーん納得。

ただ、納豆菌を発酵させた成分を濾過するのに3週間ぐらいかかるらしく、生産数限定での販売なんですよね。
私もトライアル品が届くまで、結構時間がかかりましたし。
普段は2,100円のトライアルが半額になるキャンペーン期間中だったこともあると思いますが。

乾燥や肌荒れにすごく効果があるのは実感できましたから、これは出来たら現品でリピしたいなー。
お値段はそれなりですけど、天然の美容液成分でここまで効果があるものってない気がするので、まあ、納得のお値段ではあります。
それに4本購入すると次回は無料で1本プレゼントとか、何気に結構太っ腹かも。(笑)