Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

運命的コスメ

平子理沙ちゃんとかも愛用しているオラクルのトライアルセットを試してみました。
メイク落とし、洗顔料、ミストタイプ化粧水、美容液、ナイトクリーム、集中ケアマスク、目元用美容液の7点全てを試せるお得なトライアルセットなんですが、これがすっごく良かったんです!
I'm Pinchのおかげで乾燥が解消されたことも大きいと思うのですが、オラクルのこのトライアルセットのおかげであんなにしつこかったニキビが劇的に治りました。
使って3日ぐらいで、ほとんど目立たなくなったんですよぉ。
しかも、お肌の状態もかつてないぐらい絶好調♪
こんなに自分の肌に合うコスメって今まで出会ったことないってぐらい、運命的コスメかも。

ラクルのいいところは、何といってもオーガニックなこと。
毎日付けるものだからこそ、肌に優しいものがいいですよね。
その点、オラクルは自社農園で栽培された植物から抽出し、時間をかけて熟成したエキスを最大限の力が発揮できるように調合したものなので、安心して使うことができます。
その場しのぎのお手入れではなく、肌の恒常性(自ら美しくなろうとする力)を高め、四季の変化にも揺るがないスキンケアを、というだけあり、使い続けることでどんどんお肌が変わっていくのを感じます。

トータルでライン使いしたいぐらいですが、家計と相談し^^;、とりあえず、化粧水、美容液、ナイトクリームのベーシックセットと使って良かった目元用美容液を現品でオーダーしました。
[rakuten:organiccosmekan:10000191:detail]
[rakuten:organiccosmekan:10000194:detail]
ダマスクローズの香りに癒される化粧水はミストタイプなので、手軽に使えて便利です。
粒子が細かいので角質層までしっかり浸透するし。

ラクル製品の中でもっとも多くの植物成分を配合した美容液は、コクがありながらさらりとしたテクスチャーで、肌を柔らかくしながら、ピンと持ち上がるようなハリ感も。

同様に植物エキスの配合がもっとも多いナイトクリームは肌の恒常性を高めてくれ、季節の変わり目などによるトラブルに強い肌に。

目元用美容液は小じわやたるみなど、敏感な目元のためのスペシャルケアをしてくれます。
これを付けて、蒸しタオルをすると目元がふっくらしてくるんですよー。

もうこの子達がいれば、私は安心だわ。