Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

どくだみスキンケア

草○木果さんのスキンケアセットがリニューアルするということで、サンプルが届きました。
ただいまニキビマックス状態なので、これは試してみなければです。
毎年、多忙に拍車がかかる年末近くになると、ひどい肌あれを起こすのですが、昨年はこれ↓でびっくりするぐらい綺麗にニキビが治ったのですよ。
[rakuten:rag123:10001670:detail]
で、綺麗さっぱり治ったため、しばらく使ってなかったんですけど、やっぱり継続して使わないとニキビは撃退出来ないみたいですね。^^;
このスキンケア3点セット、どれも優秀ですが、私が特に好きなのはソープ。
サンプルのちっちゃいやつでも少量でこっくりした泡がいっぱい立つため、コスパは非常に良いです。
洗い上がりもしっかり洗えた感があるのに、しっとりだし。

実物のどくだみの香りを知っているだけに、最初はちょっとあのキョーレツな香りだったらどうしようと躊躇しましたが、このスキンケアシリーズの香りは嫌味がない和漢のハーブという感じで、そこも好みです。

化粧水と美容液も浸透力&保湿力バッチリ。
お肌のバリア力も高めてくれるので、本当に驚くほどニキビが治ります。
今まで色々ドクターズコスメも使ってきましたが、これに勝るものってないですね。
私同様しつこいニキビでお悩みの方には、オススメですよ。

追記
明日も仕事&夜は仕事関係の飲み会なので、明日の更新はお休みします。
皆様、良い週末を!