Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Qoo10版 Miss B Box

ちょっと前に届いたQoo店版 Miss B Boxの中身を今日はご紹介します。
通常のMiss B Boxとどう違うのかというと、Qoo10版の方が1Boxに付き10アイテムのアモーレパシフィック系列のサンプルが入ってくるという、豪華ヴァージョンなんですよ。
日本のGlossy Boxが通常5アイテムなのを考えると、やっぱりMiss B Boxの方がお得感がありますねー。
今サイトの方を覗いたら5Typeに増えていましたが、私が見たときは3Typeでした。
で、結局選べずに全部オーダーするという暴挙に出た私。
いや、でも、韓国からの送料を含めても全然お得だよ。



こんな感じのBox & Wrappingで届きました。
Boxが残念ながら引き出し式ではなく、簡易タイプでしたが、まあ、アイテムが増えたから仕方ないかな。
でも、中身は本当に充実ですよぉ↓。

サンプルでもちゃんと箱に入ってるものが多くて、高級感があります。

3つのBoxの中身を箱から出して並べてみたの図。
1枚の写真に納まりきらないかと思ったわ。
サンプルでも結構しっかりサイズのものが多くて、それも嬉しいです。
3Typeですが、3つともに共通してるアイテムが多いですね。
でも、どれも使えるものなので、重複しても大丈夫。
そして、ハングルが読めない人用に、今回日本語の解説カードも入ってました↓。

本来のMiss B Boxにはこれがなかったので、何気に嬉しいサービスでしたね。
英語で商品名が書いてる場合はどのタイミングで使うものなのか想像がつきますが、allハングルだとさすがにきついのよ。


一部のアイテムしかまだ使えてませんが、使ってみて良かったのはHERAのマスク。
ホワイトプログラムエッセンシャルマスクとプリパーフェクションマスクの2種類が入ってましたが、どっちも香り、使用感とも良かったです。
さすが高級ラインのHERAだわ、と思わせる一品です。


リリコスマリンハイドロアンプルも人気ですよね。
これ、ものすごい保湿力があります。
乾燥肌の人には迷わずお勧め。
本当に肌がもっちり、しっとりしますよー。


ラネージュウォータースリーピングパックは前回のBoxに入っていて気に入ったので、また入ってて嬉しかったです♪
水色のジェルなんだけど、これを塗って眠ると翌朝のお肌がぷるんぷるんなのー。
お化粧のりも良くなるし、何より塗った時の香りが超好みで癒されます〜♪
これ現品もそんなに高くないので、サンプルがなくなったら、買っちゃうかも。


ソルファスのスユルミストや滋晶美白エッセンスも香り、使用感とも好きです。


もうハンドクリームは当分いらない、と言っていたらまた2本もやってきたハッピーバスナチュラル24ハンドクリーム。
でも、さらっと伸びて、べたつかないし、香りもいいので、これ好きかも。
ま、なんだかんだ言いながら消耗品ではあるので使います。


ちょっと変わったところではソルロックの体軽水。
文字通り体が軽くなるお水だそうで、運動前や運動後に飲むのが特にいいみたい。
味が3種類あるんですが、500mlのミネラルウォーターに1包みのパウダーを溶かして飲みます。
サプリ系のものがBOXに入ることって日本のものではないので、最初は恐る恐る入れてみましたが、これが意外においしくて、普通に飲んじゃってますよ。
体が軽くなるかどうかはともかく、美味しいのは間違いありません。


こういうBoxって、普段の自分の守備範囲外のコスメが試せるので、やっぱり楽しくて買っちゃいます。