Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

8月のGLOSSY BOX

8月のGLOSSY BOXが8月31日に届くのってどうよ?^^;
段々本当に発送が遅くなっていってるんですけど。
それだけ申込者が増えてるんだろうけど、このままじゃ毎月ちゃんと届くのかちと心配になりまする。

8月のテーマは『新しい私』だそうですが、届いた翌日はもう9月なんだからこのテーマ自体もどうなんだろう?的な。^^;
ま、夏を満喫しながら、秋の準備も始めたいってコンセプトらしいんで、ギリギリセーフってとこですかい。
そんな8月のラインナップは次の通り。

・Ampleur ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー
・Dr.Bronner's Magic Soap
・JILL STUART ベースメイクセット
・ORIGINS プラントスクリプション エイジングケア3品
・Terracuore オーガニック トライアルセット



Ampleurは実は使ってるアイテムがあります。
ドクターズコスメで美白ラインが秀逸なんですよね。
ブライトニングバーのサンプル使用もこれで3回目なんですが、もこもこの泡が立ちますよ〜。
いつか現品購入したいと思っているもののひとつです。

マジックソープも1回使ったことあるかな。
顔にも体にも使えるってとこがいいですよね。

JILLのパウダーファンデはエアリーな感じでした。
年齢的に厳しいと思うけど、パッケージとかやっぱり乙女ゴコロをくすぐるよねー。

Terracuoreのアロマミストは現品、かな?
これ今職場に持ち込んで大活躍中です。
何しろ今外にいる時間が異様に長いんで、肌も髪もカピカピに。(オソロシイ^^;)
ラクルのミスト化粧水とこれの2つをフル活用して、こまめに潤い補給してます。

ORIGINSはまだ試してないの。
こういうパウチタイプのサンプルは実家に帰るときや旅行に携行するのに便利なので、使わずにストックしとく派です。(笑)