Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

キレイの秘密!?

今日は風が強く、さむーい1日でした。
5月も半ばというのに、どういう気候ですか、これは?
マジで風邪引きそうですよぉ。
私の周りでも体調を崩してる人が多いです。
私自身も朝咳がひどかったり、なんとなく微熱もあるような…
明日はまた寒いとか。
うーむ、冬物を仕舞ったのは時期尚早だったか!?


さて、そんなこんなで、お肌の調子も乱れがちじゃありませんか?
私は沈静化していたニキビ&吹き出物が再び出始めたんですが、ひょんなことから購入したものを食したところ、翌日には完治とまではいきませんが、かなり落ち着いて驚いてます。
それがこちら↓
[rakuten:pmone:10000132:detail]


万田酵素』がお肌にいい、というのは以前にこのblogでも取り上げた、釈由美子ちゃんの『釈ビューティー』でも紹介されてるんですね。
釈ちゃんが競演したキレイな女優さん方に、その秘密を聞いたら「万田酵素。」という答えが多かったとのこと。
で、それを読んで以来、なんとなーく気になってはいたものの、定価で買うと1万円以上というお値段に恐れおののき、とてもじゃないけど無理だわ、と思っていたのが、違うものを探してネットサーフィンしてたときに、↑のショップさんで破格値で紹介されてるのを見つけたわけです。


本来欲しかったものに『万田酵素』を合わせて買うと、送料も無料になるってことで思わずお買い上げ。
でも、健康食品なんで即効性は全然期待してなかったんです。
食べてるうちに、なんらかの効果が出ればいいなーぐらいの気持ちだったのが、ヨーグルトに混ぜて食べた翌朝に、早くも↑のような効果が出て、マジでぇ?と。(@_@)
ファンデのノリも全然違ってたんですよ。
あと、レビューで他の方も書いてましたが、お通じも良くなります。
人によっては寝つきが良くなるって方もいましたね。


酵素は加齢と共に年々減っていくので、この価格で補えるんだったら、続けてみてもいいかなー。
私の大人ニキビは身体の中にも原因があると思うので、身体の中からキレイに!を目標に頑張らないとね。


今日のお花

薔薇が一斉に咲き始めました。
こちらは蔓バラです。
これもどっかからもらってきたのを挿し木したので、名前はわかりません。
後で調べてみて分かれば追記しますね。
キレイなクリーム色をしてますよ。


今日のゴン太

前足をぐいーんっと突っ張って、笑顔全開のときはおねだりモードです。
「くーだちゃいっ!!」by ゴン太
「なーにを?」by 姉たん


今日のカードはまだまだストックがあるものの、写真撮影が追いついていないので(^_^;)、撮り溜めたらまた徐々にUPしていきますね。