Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

冷えを改善して代謝UP!

残暑厳しい折に体を冷やしまくったワタクシ。
そのツケが今しっかりと来ておりまして^^;、ただでさえ冷え性なのが今年の冬は更に進行した感じがするので、これはどうにかせねば、と。
冷え→むくみ→太るという負のループについては以前も書きましたが、本当に体温が下がるとロクなことがないので、あたし元々冷え性だから、と放置しておいてはいけませぬ。

黒酢万田酵素も続けていますが、これらは継続しているうちにじんわりと効いてくるものなので、即効性には欠けます。
そこでもう少し手っ取り早くというか、より効果が実感できるものを探した結果たどり着いたのが↓のサプリ。

ライチから抽出したポリフェノールを低分子化したものが主成分なんです。
ポリフェノールと言えば、赤ワインやチョコレートなどにも含まれていますが、通常は分子が大きいため、ほどんどが吸収されないまま排出されてしまうんだそう。
でも、このサプリは体に吸収されやすいように低分子化されているので、自然界最強とも呼ばれるライチに含まれるプロアントシアニジンというポリフェノールをしっかりと摂ることができます。
そのパワーはビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍とも言われているとか。

さて、実際試してみた感触ですが、これすごいです。
届いた夜に2粒飲んでみたところ、就寝してしばらくすると体がぽかぽかと。
そのうちぽかぽかを通り越して、暑い、と感じるぐらいに。
今日は朝出掛ける前に飲みましたが、やはりいつもなら職場で足先を中心に冷えを感じるのが、今日はぜーんぜん冷え知らず。
職場の同僚さんの中には「寒い、寒い」と言ってる人もいたのに、全然寒さを感じなかったという。

今なら830円相当のサプリ(5日分)が100円で試せるキャンペーン中です。
もしそのまま定期購入するなら、この100円も無料になる上に、500円引きのクーポン付き&10%オフになるので、かなりお得。
これは定期購入します。
私同様、冷えがキツイという人には本当にオススメですよ。
効果を体感するために、簡易体温計まで付いてるんですから。