Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

単なる近況報告よ。

こんばんは☆
今日も今日とて、蒸し暑い1日でした。
えっとー、もうすぐ10月です、よねぇ?
何この熱帯雨林気候。(@@)
台風が去っても雨ばかりだし。
今も雷がめっちゃ鳴ってて怖いんですけどー。
もうこの蒸し暑さに、こういうのがてんでダメな私は体力の消耗が半端ないっす。
早く程よい気候になってほしいよぉ。
そして、仕事が相変わらず忙しい。くぅー(><)
昨日は同僚さんたちとの定例のミーティングでしたが、2時間ぐらいかかって、私の脳のキャパを完全に超えたわ。
今日も、この暑い中バタバタしまくって、ヘロヘロなり。
なんか擦り切れたボロ雑巾みたいな私。(--;)
食欲もイマイチなんだよねー。

休みの日なんて、これ↑1食なときあるし。(^^;)
これでも自分的には食べてる方。
トーストは1枚だけ余ってたのをフレンチトーストにして、冷凍庫にあったブルーベリーをのせてみた。
アントシアニンポリフェノール補給みたいな。(笑)
ヨーグルトにはミューズリーアサイーパウダーそしてチアシードを投入。
なんか、かろうじてスーパーフードで栄養補給してる感じ?
もうちょっとちゃんと食べた方がいいのはわかってるけど、もともと食にそんな執着ないせいか、調子いい時と悪い時の食生活の差がすんごい激しいです。
いい時は、時間かけてそれなりに手の込んだものを作って、ということをするんだけど、ね。
逆に調子悪い時はエナジードリンクだけで人は生きていければいいのに、と思いながらそれに近い食生活ですもん。
きちんと自炊してるという剛君とか、えらいよね。(光一君もブンブブーンでこだわりのカレー作ってたわ。)

えっと、悲惨な食生活の話で終わっちゃうとなんか嫌なので(^^;)、可愛い画像も久々に載せてみるよ。


お誕生日プレゼントに頂いた切り株にちょこんと乗ったリスちゃん。
おめめぱちくりでめっさ可愛いの。(^^)
色々置き場所に悩みましたが、ベッド横のチャイルドチェアに置いてある木箱のコーナーに入れてみました。
ふふふ、癒される〜♪

これだけ書いても、まだ雷がゴロゴロ鳴ってるので、今日はこの辺で。
皆様、おやすみなさいzzz

☆追記☆
剛君がミラコレの音楽監修をしたことを取り上げた記事の一説↓ですが、あながち間違いじゃない、けど、なんか、なんか、ね?(笑)

『歌もうまい、ギターも弾ける、曲も作れる、演技もできる、相方・堂本光一と戯れれば、その夫婦愛で世の女性を虜にする堂本剛。アイドルとしても、俳優としても、アーティストとしても大成功を収めた彼が、次にどんなことに挑戦するのか、ファンでなくても気になるところだ。』


相方と戯れればって、しかも、その夫婦愛で世の女性を虜にするって…
間違ってない、と思う、け・ど・も、改めてこう活字にされちゃうとなんかこっちがこっぱずかしいわってなるんですけどぉ。
しかし、その反面、マルチな才能よりも、何よりも、相方と戯れている姿が世の女性を虜にしてるんやなっていう事実に、無条件で降参したくなるのは私だけじゃないはずだ。(笑)