Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

借りて来た子?

昨日の『うたコン』、私この番組ほぼほぼ初めてな気がするけど(実家帰った時に、たまたま親が見てたのを横目に見てた記憶はうっすらある)、KinKiの借りて来た子感が半端なかったですね。(笑)
最初、いきなり演歌歌手の皆さんによるコントが始まった時には、見てた私もどうしようかと思ったよ。
え、待って、待って、ここにふたりを放り込んじゃったりする!?と一瞬本気で心配した、という。
でも、ちゃんと一通り終わってから、ひな壇に登場いたしました。ふふふ。

それにしても、「薔薇と太陽」の衣装で登場したふたりの場違いっぷりがおかしかった。
なんか、アウェーなとこに俺たち来ちゃったよな、みたいな。
「20年という長い旅をしてきて、どうですか?」みたいなうまいことを司会の谷原さんが言って(番組のテーマが恋旅と股旅?とかなんとかなので)、KinKiに話題を振りましたけども、剛君の「あんまり知られてないと思いますけど、同じ苗字の二人組」ネタ、見事に滑りましたね。(^^;)
あまりに見事に滑ったためか、光一君がちょっと笑いを取りにいきましたけどね。(さすがの連携プレイ♪)

デビュー当時の映像を見るふたりも可愛かった。
なんか、昔のふたりより、それ見てるワイプのふたりの今の表情が楽しくて、そっちばかり見てしまいました。

その後の、谷原さんの「今は色気ももっと増してきまして」とかいうコメントが地味にツボりましたわ。
あ、男の人から見ても、やっぱりそう見えるんやな、っていう。
ええ、あの色気、タダものじゃございませんよね。

曲は「僕の背中には羽がある」からの「薔薇と太陽」。
「薔薇と太陽」では、MVみたいに上下に分かれて歌ってましたね。
このポジは歌番組では初めて!?ですっけ。
なかなかカッコいいステージでございました。
剛君も調子良さそうで何より。
光一君のダンスの切れは言わずもがな。

これで終わりかなと思ったら、その後もまたひな壇でちんまり借りて来た子状態で座ってるふたり。
ふたりがふたりだけじゃない場所に放り込まれると、途端に余所行きの顔になっちゃうんだなー。
そう考えると、ブンブブーンのあのお互いすっかり預けきった顔って、やっぱり貴重なのね。

最後は光一君がうまいことまとめて、二人そろって手を振ってお別れ。
なんか、珍しいものを見せていただき、ありがとう、N○Kさんって感じ。(笑)
また、機会があったらふたりを呼んであげてね〜。
光一君曰く、今一番曲に尺さいてくれるのがN○Kってことだし。

ってことで、本日のブログネタは全篇KinKiネタで終わりましたとさ。(^^;)