Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

雨森観光芍薬農園

お久しぶりです。

毎日更新が今や週1更新になっててすみません💦

久々にブログ立ちあげたら、ログインからしなくちゃいけなくて、パスワード忘れてて、焦ったわ(^-^;

相変わらず絶賛仕事祭りで😢、何のために生きてるのかという意味も見失いそうになるぐらい、時間と仕事に追われちゃってるんですが😰

こんなに私を含めて同僚さんみんなめっちゃ働いてるのに、全然余裕ができないっておかしくない?

そして、ストレス溜まるとお花買うのとお菓子作りとぬいぐるみ集めが加速することに気づく今日この頃。
という話を同僚さんにしたら「すごい健康的」と言われましたが、そうか❔😅

 

GW中もお葬式&仕事でどっか観光に行くどころの話ではなかったんですが、仕事帰りにちょっとだけ去年幼なじみと行った春野町の雨森観光芍薬園に立ち寄れました。

 

お天気良すぎる午後で、見頃も終盤だったからかちょっとくたっとなってる花もありましたが、可愛くてゴージャスなお花に癒やされました😊