Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

お心遣いに感謝

GWも今日で終わりですが、今年ほどGW感がなかった年もないな、と。

祖母の逝去もありましたが、とにかく仕事に忙殺され、昨日やっと連休中のイレギュラーな仕事が終わった後は昏倒してました"(-""-)"

まったく働き方改革してよねー!!

そんな中、可愛いものが色々届きましたので、今日はそれを載せますね。

まずはこちら↓

絵本の満月便など色々お世話になってる@noel_noel2020 さんから、祖母が亡くなった後届きました。

お心遣いありがとうございます😊
可愛いピーターラビットのグッズに癒やされますね。
ちょうど県立文学館で「ピーターラビットのすべて」という本を買ったばかりだったので奇遇だなあと思いました。
本はまだ全部読めてないので、感想はまたそのうちに。

 

次は幼馴染のお母さんに頂いたものです。

お葬式を終えた日の夜、そうとは知らず幼なじみのお母さんが頑張ってる私に何かあげたいとプレゼントを用意してくれたのを幼なじみが届けてくれました。
ものすごい色んな意味でくたくただったので、くまのプーさんが出てきた時はとてもほっこりしました😊
奈良の@ban_inoueの鹿ポーチなども頂きました。
いつも気にかけてくれて感謝です❗️

少し前に届いた@kumakuma8787さんのクッションと一緒にプーさんを撮影してみたよ😃

kumakumaさんのクッションも可愛くてずっと見てられます💕

 

明日からまた仕事かと思うとどんよりしますが、可愛いもの見てなんとか踏ん張ろうと思います。

ブログ更新はまたできる範囲でしていきますね。