Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

簡単空き箱リメイク

久々に休みらしい休みがあったので、簡単ですがハンドメイドをしました。

きっかけはminneをぼーっと見てたら、可愛いレトロアニマルのデザインペーパーセットがあったので、ついポチッとしちゃいまして。

で、届いたデザインペーパーをいつか何かに使えるかも、と取っておいた空き箱に使ったら可愛いかなーと思いついて、空き箱をリメイクしてみました。

手前は奈良のちてはこ菓子店さんのタルトか入ってた箱で、奥は長財布買った時の箱。
丈夫な紙箱とかついつい捨てずに取っておくけど、あまり使えたためしがないので、今回可愛くリメイク出来て良かった😃

手前は増え続ける😅紙もの入れに、奥はフラワーアレンジメント用のお道具入れにしました。