Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

チューリップ開花

昨日は目も開けてられないぐらいの睡魔で寝落ちしましたが、多分気圧の仕業😅
今日はものすごい春の嵐になるらしいと聞き、花降らしの雨にならなければいいけど…

と案じていましたが、こちらは嵐というほどではなかったです。
☔️は一日降り続き、風も午前中は少しありましたが、幸い庭に影響を及ぼすことはありませんでした(ほっ!)


数日前から一斉にチューリップが開花し始め、桜🌸も咲き始めたから本当に良かった!

f:id:ROSEMARY819:20220325174927j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220325175027j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220325175033j:plain

赤いのは背が高くて、赤と白のバイカラーのはミニ丈のチューリップです。

f:id:ROSEMARY819:20220325174959j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220325175005j:plain

ピンクも可愛く咲いたよ。

f:id:ROSEMARY819:20220325175019j:plain

白を植えた覚えが正直ないんだけど、白も咲いた(笑)

あれ(・・?

ミックスの球根で白が入ってたんかな。

f:id:ROSEMARY819:20220325174938j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220325174942j:plain

そして、私の押しメン、ENDRECHERIカラーの紫🎵

ENDRECHERIと言えば、今夜21時からGYAO!で新番組「つよしP(仮)」が始まりますね。

ZOZOとのファッションコラボの様子なども密着してくれるそうなので、楽しみ×楽しみ🎵

そして、もう1つ。

今日からつよし君の桜ソング「ソメイヨシノ」がデジタル解禁だよぉ。

インスタでも歌ってくれてる動画UPしてくれてる!!

つよし君ごとが一気にいっぱい来て、嬉しい悲鳴です。

 

では、今からGYAO!の配信に備えて、お風呂に入って来る💨