Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Spring has come!

 今日はあまりに疲れて、眠すぎでした。

staff meetingでの上司2の手際の悪い段取りと説明にイライラしつつ午前中を終え、午後からは1年分のたまった資料やらなんやらをいるもの、いらないものに分け、とやっていたら、疲労の限界が来たので、時間休をもらい、早めに退勤しました。

で、日のあるうちに帰宅したところ、庭のあちこちで春が本格的にやってきていました。

玄関入り口のスペースは日陰なので、こちらのチューリップは今が見ごろ。

f:id:ROSEMARY819:20210325154516j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210325154811j:plain

家の東側の花壇には原種のチューリップが咲いてました。

f:id:ROSEMARY819:20210325154601j:plain

フリージアも最初の花が開花。

画像にはないけど赤も咲いてて、黄色もつぼみが膨らんでいました。

f:id:ROSEMARY819:20210325154731j:plain

そして、びっくりしたのがモッコウバラもすでに開花し始めていたこと。

まだ3月下旬なのに。

来週には満開になりそうです。

f:id:ROSEMARY819:20210325154440j:plain

駐車場横の桜はこの前の大雨の後、ふと見たら3分咲きだったのが、ここ数日でかなり開花しました。

こちらも週末あたりには見ごろかなあ。

今がうちの庭でも一番いい季節ですね。

ヘロヘロで帰宅したけど、たくさん好きなお花が咲いているのを見たら、ちょっと元気が出てきました。

明日の午前中もまたstaff meetingですが、頑張ろうっと。

新しい上司も加わってのmeetingで、どんな上司かなあとちょっと緊張します。