Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

堂本剛くんの誕生日

今日は剛くんの43歳のお誕生日ですね。
気持ちのよい初夏の1日でした。
剛くんが好きな桜🌸もまだ咲いてます🎵

f:id:ROSEMARY819:20220410140252j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220403151518j:plain

坂道の上のは7割葉桜ですが、坂道の下のはまだ花の方が多いかな。

緑の桜「御衣黄」。

f:id:ROSEMARY819:20220410135806j:plain

こちらは見頃です。
背が高すぎて、相変わらずうまく撮影出来ませんが😅
他にも枝垂れ桜が咲き始め、もう少しすると八重桜も咲き始めます。

黄色のモッコウバラ

f:id:ROSEMARY819:20220410135137j:plain

昨日の陽気にこちらも急に開花しました😃

これは少し前にモネの庭で購入したハーブの栽培キット。

f:id:ROSEMARY819:20220410134602j:plain

猫のパッケージが可愛いです💕
カモミールワイルドストロベリー、うまく育つといいな。

剛くんのお誕生日なので、ミックスベリーのタルトを作ってお祝い🎁🎂

f:id:ROSEMARY819:20220410164010j:plain

ほんとはケーキを買いに行きたかったけど、声枯れと睡魔がひどくて諦めました😢
シンガーソングライター20周年もおめにでとう😃⤴️✨
剛くんのやりたいことがひとつでも多く叶いますように❗️
そして、笑顔で自分らしく過ごせる日が多くありますように‼️
いつも寄り添ってくれて、たくさんの愛をありがとう。

空と心は繋がってるね。

 

追記

嬉しいお知らせキター!!