Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Easter Bunniesがやって来た!

昨日の春の嵐は大丈夫でしたか❔
こちらは、思ったほどは降らなかった気がしますが、ずっと降ってて、湿度も高いので鬱陶しかったです😅
何より、気圧による睡魔が相変わらず半端なくて、くたくたしちゃいましたよ😥

そんな春の嵐の中、@redbarrow186 さんから可愛いウサちゃんたちが到着しました😃

f:id:ROSEMARY819:20220326164957j:plain

右のSony ちゃんと左のHoppy ちゃんです✨
Sonyちゃんはオリジナルのリボン🎀をしてたんですが、ちょっと色褪せと焼けが目立つ🎀だったので、取り替えてあげました。

Hoppyちゃんは後年の持ち主がつけたと思われる太めの青い🎀をしてて、そちらは状態は良かったものの、体のサイズの割には🎀の幅が大きい気がしたので、こちらも細めの🎀にチェンジ。

無事に着きましたよー、なお写真を少し前に@antiquenuance さんからお迎えしたメーカー不明のウサちゃんと一緒に並べて撮影してみました😃
親バカ⁉️ですが、可愛い💕

オールドシュタイフのバニーちゃんたちはスタンディングタイプの子たちは持ってますが、お座りタイプは初めてです。
お座りタイプの子たちは写真収まりがいいいね。
イースターまで、いっぱい登場させよう🎵

f:id:ROSEMARY819:20220326162741j:plain

こちらは昨日のおやつ。
奈良のちてはこ菓子店さんのクッキー、色んな味と形があって、美味しい、楽しいです🎵
@fussel_germany さんから届いたイースタークロスを敷き、イースターの小皿にのせて頂きました。

 

こんなご時世ですが、可愛いもの増し増しで乗り切りましょう!