Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

おめでTU♪

今日、4月10日は堂本剛君、42回目のお誕生日ですね。

朝からTLにはおめでとうメッセージが溢れてて、それを読んでるだけでも幸せ気分でしたが、thee cultureさんにお邪魔して色々おしゃべりしてる中で、つよし君の話も出たので、お誕生日だし今日は早めにDenshi-fumiが届いてるかなーとチェックしたら、なんとつよし君のインスタが出来てましたー!!

https://instagram.com/tsuyoshi.domoto24_j?igshid=183gltz4gp12q

 びっくりしすぎて、clutureさんとキャーキャー(≧∇≦)大騒ぎ。

絶対無理だと思ってたのー。

なのに、初投稿が「どうもジャニーズです」ってかっこよすぎない?

 

ギター弾いてる動画もめちゃくちゃかっこいい!!

時々聞こえる笑い声はバンメンさんたちだよね。(楽しそう^-^)

マスクなしの今のつよし君のお顔を見られたのも嬉しかったな♪

ちょっとお疲れ気味だけど、飾らずありのままを見せてくれるつよし君らしいね。

今まさに楽曲制作で大忙しな感じだから、おいしいものいっぱい食べて、たくさん笑って、元気でいてね!

つよし君こそいつの日も寄り添ってくれて、たくさんの想いをありがとう。

ずっとそばにいるので、つよし君もいてね。

嬉しかったので、初めてインスタでつよし君に誕生日おめでとうメッセージを送りました。

見てくれたかな?

帰宅後はDenshi-fumiに今日はショートケーキを食べます、とあったので、私もショートケーキ買って、ささやかながらお祝いしました。

改めまして42歳おめでTU~♪

f:id:ROSEMARY819:20210410201328j:plain

この日のために誂えたかのようにぴったりの食器をPOURQUOIさんで発見。

青空に桜みたいじゃない?

砥部焼の作家atelier chieさんの作品です。

そして、つよし君のお誕生にまで桜が残ってるといいなあと思っていた我が家の桜たち。

夕方撮影なのでボケボケだけど、八重桜は今まさに見頃。

f:id:ROSEMARY819:20210410201345j:plain

御衣黄も例年より早く開花し、薄緑とピンクが混在した姿に。

f:id:ROSEMARY819:20210410201358j:plain

小さな枝垂桜もちょっとずつ咲き始めました。

f:id:ROSEMARY819:20210410175646j:plain

桜と一緒にお祝いできて良かった(^-^)

 

おめでTU

おめでTU

  • ENDRECHERI
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes