Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛いものでエネルギーチャージ

今日は晴れて、いつもより暖かい1日でしたね。
まん防解除になってないのに😓姪っ子たちが来るというので、その前に用事すませなきゃと早起きしました。

洗濯機2回回して、2か月ぶりに洗車して、その間にピザと自家製レモンジャムのパウンドケーキを焼きと朝からめっちゃ色々しましたが、作ったものは写真を撮る間もなく姪っ子たちのお腹の中に消えたのでありません(^-^;

相変わらずの怪獣っぷりに、疲れ果ててゆっくりブログを更新する気力もないので、以下は今朝上げたインスタ記事の転載になります。

インスタの方ではお休みの日は行ってきます写真もお休みですが、あまりに世情がブラックなので載せました。
pic.1~3はボツにしてたものですが、復活掲載です(笑)

f:id:ROSEMARY819:20220220111319j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220211110459j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220211111150j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220107152418j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220107152549j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220107151830j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220107151352j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220107154249j:plainpic.4~8は@mom_s_time さんに作って頂いたキルトマルチラックの側面イラスト候補として撮影したアニマルカードたち。

f:id:ROSEMARY819:20220218115001j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220218114622j:plain

pic.9、10は載せきれてないラン展の様子です。
ラン展は28日までですよ。

明日は姪っ子たちが汚していったカーペットやらなんやら洗濯して、家中大掃除しなければ!

起きれるかしら?(不安)