Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

クリスマスグッズの片づけと自家製ピザ

今日は午前中はまだ暖かく感じましたが、午後からは予報通り強風で年末寒波がやって来ました😅

そんな中、やっとクリスマスグッズを片付けました。

f:id:ROSEMARY819:20211228150253j:plain

こちらは今年仲間入りした可愛いクリスマスカードと友だちのリースにくっついてたトナカイさん。
カードは@potbelly_antique さんからお迎えしました🎵
クリスマスにちょっと間に合わなかったんですが、せっかくなのでお披露目しておきますね😃

f:id:ROSEMARY819:20211230104710j:plain

パッケージの可愛いお菓子の箱や缶も大事に仕舞いました。
中身はまだ食べれてないので、明日姪っ子たちが来たら食べまーす。

f:id:ROSEMARY819:20211230124027j:plain

今日のお昼ごはんに作ったピザ。
ホームベーカリーで生地を作って、うちのミニトマトとベーコン、2種類のチーズをのせて焼きました😃
初めて作ったけど、美味しく出来た👍️
でも、家族にはもっと美味しいフルーツトマトがあったのにーと言われたけど😅(知らんがな❗️)

生地を半分冷凍したので、明日姪っ子にはフルーツトマトで作るわ。