Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

お届け物いろいろ

今日も引き続き寒い🥶ですねー‼

昨日よりはマシかなーと思ったけど、やっぱり冷たい風が吹いてます。

でも、車のガソリンを給油し忘れてたので、今から出かけないと💦

ついでに色々ないもの買ってこよう。

うちはお山のてっぺんなんで、こんな日に町まで買い出しに行くメンタルはないのですが、致し方なし。

あ、もしかしたら本屋さんに定期購読してる音人さんが入荷してるかも。

今月はキンキコンのレポもあるので楽しみ。

そして相変わらずつよし君が爆イケらしいです🎵

 

さて、先日@mom_s_timeさんにお願いしていたキルトマルチラックが届きました😃

f:id:ROSEMARY819:20220201193351j:plain

ここに置きたいと思っていた場所にジャストサイズなミラクル❗️

まさしくシンデレラフィットですね🎵
もとはこのイースターラグドールたち、100均の木箱に入れてたんですが、それがずーっと気に入らず、ようやくお気に入りのものに変えてあげられました🎵
側面には可愛いアニマルカードの絵柄を描いてもらいましたよ✨
そちらもめっちゃ可愛いのですが、どうせならお天気のいい日に撮影したいので、そちらはまた今度。
とにかく、私が写真を送ったカードの絵柄そのもので、すごいです👏
@mom_s_time さん、いつもありがとうございます☺️

f:id:ROSEMARY819:20220205162017j:plain

pic.2は奈良のくつした専門店@siki_nara さんから届い靴下。
この大寒波の日に届きました❗️
踵に鹿の絵柄が入った靴下は実店舗限定品なのですが、期間限定でweb shop購入できました😃
右のHoffmanの靴下は11月に奈良に行った時別のカラーを購入して良かったので、色ち買い。
暖かいし、丈夫だし、おしゃれなので重宝してます🎵

それにしても、この冬は靴下いっぱい買ったなあ。

昔は靴下なんて3足1000円のでよくね?って感じでしたけど、やっぱり年齢を重ねてくると足元はオシャレからの意味がよくわかるというか、オシャレもそうですし、体のためにも毎日履くものだからいいものを選びたいよね、という。

 

あ、なんかちまちま届いてますけど、今年の目標貯蓄も頑張ってますよー。

目標金額はこのままいけば春には達成できそうですが、その後も気を緩めずにコツコツ積み立てまーす。

では、買い物に行ってくる💨