Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

インスタバレンタイン画像まとめ

恐ろしく寒いですね🥶

インスタのフォロワーさんたちからは雪景色が続々届いてます。

こちらは海沿いなので雪こそ降りませんけど、風は昨日、今日とすごいです!

海岸沿いの国道を通って通勤してるんですが、行き帰りに見る海も荒れ狂ってて、波がすぐ近くまで迫ってて怖いぐらい。

例によって気圧が悪さしてるらしく、頭痛と睡魔がするので、早く穏やかな天気に戻ってほしいものです。

 

さて、ヴァレンタインは過ぎてしまいましたが、1か月ぐらいインスタの朝の投稿ではバレンタイン特集として写真を上げてたんで、いくつかピックアップして載せておきますね。

ヴァレンタイングッズは大して持ってませんが、ヴァレンタインカードが思いのほかあったので、それで変化を付けてなんとか1か月持たせることができたかなーって感じです(笑)

企画ものはコンセプトがあるので楽な反面、以下に限られた手持ちの雑貨で変化を出すかというのが難しいなーと思います。

まあ、楽しいんですけどね。

では、カラフルなバレンタイン特集をどぞ!

f:id:ROSEMARY819:20220110122232j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110122602j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110112651j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110112943j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110113219j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110132113j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110132613j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110132357j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20220110133910j:plain

アーティストベアからアンティークベアちゃんまで総動員して、いろんなバリエーションで撮影しました。

次回からはEaster特集します。

Easterグッズは大好きでわりとたくさん持ってるので、そちらの方が色々変化を付けられそうですが、ことしのEasterは4月17日ということで、2か月ぐらい期間があるんですね。

その間、飽きられないか心配ですが(^-^;、私がEaster大好きなんで頑張ります。

この期間はここに登場したクマちゃんたちはちょっとお休みかなー。

Easterと言えばやっぱりウサギ、そして、アヒル、ヒツジ、ですもんね。

さ、張り切って写真撮りますよー。