Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

糸季 靴下福袋

昨日に引き続き、今日も絶賛体調不良で1日くたくたしてました(^-^;

せっかくの休みなのにー、寝たばかりでつまらないー!!

でも、久々にしつこい頭痛が来てぐったりでした(T_T)/~~~

そんなわけでネタがないと思ったら、夕方奈良の靴下専門店糸季さんで頼んでおいた靴下福袋が来ました♪

昨年に続き2回目ですが、今年は抽選販売だったので当たるか心配でしたが、運よく当たりました!

でも、猫雑貨専門店necocoさんの限定30個ネコ箱は見事にゲットし損ねたけど(^-^;

開始1分で完売とか無理でしょ😢

ま、それはさておき、届いた福袋の内容はこちら↓

f:id:ROSEMARY819:20220104174229j:plain

色合いはベーシックというか地味ですが、貴重なヤクの毛で編まれた靴下ですから!

f:id:ROSEMARY819:20220104174536j:plain

左からレッグウォーマー、リブハイ靴下、5本指靴下、ハンドウォーマーです。

ヤクのレッグウォーマー嬉しい🎵

リブハイと5本指は去年も入ってたけど、すごく履き心地がいいんですよ。

ハンドウォーマーも早朝出勤するとき手が寒いので、このタイプは使えます。

f:id:ROSEMARY819:20220104174822j:plain

左、ゴムなし靴下、右レギンス。

ゴムなし靴下はむくみやすい人の味方ですー。

レギンスも今年は厳冬なので必需品。

と、総じて使えるものばかりでほんと嬉しい🎵

しかも、お店の人手作りの靴下御籤が入ってました。

今年は初詣も行けてないんで、ちょっとお正月気分も味わえました。

ラッキーソックス:ガラボウソックス

ラッキープレイス:贈り物に選ぶリッチなお菓子を味わおう

ラッキーカラー:生成

だそうですよ。

 

明日は馴染のお店の初売りに行けるぐらい元気になってるといいなー。

皆様も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。