Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

頑張った自分にご褒美を

今日は朝から冷たい雨☔が降る1日でした。

☔で気温も上がらず、まさに暗くて、寒い🥶、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態。

@ezol_blueさんから購入した藍染めのロングカーディガンがなければ、ガタガタ震えて過ごしたと思いますが、毛布みたいなカーディガンで助かりました!

 

さて、昨日の投稿と一緒に紹介すればよかったな😅という話ですが、カレルチャペックの紅茶セットを買いました。

f:id:ROSEMARY819:20220131103536j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220131104358j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220131103808j:plain

お正月にも買いましたが、チョコレートラズベリーとpink pink jam、そしてウサギ缶にパンダのポーチと可愛いものいっぱいだったのに負けました。
これに寅年のノベルティー缶入り紅茶もついてきたので、かなり満足セットです🎵

紅茶はこんなに入ってました↓

f:id:ROSEMARY819:20220131104009j:plain

昨日ご紹介したインスタントティーもたくさん🎵

f:id:ROSEMARY819:20220131104125j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220131104519j:plain

種類の豊富さとパッケージの可愛さはカレルならではですね❣

f:id:ROSEMARY819:20220131104248j:plain

何度もリピしている紅茶も箱で入ってました。

お茶に埋もれて死にそうですが(笑)、お茶好きな人へのプレゼントにもいいし、お酒もカフェインもダメな私の唯一の嗜好品ですから。

1月めっちゃ頑張った自分へのご褒美です。

そして、もう1つご褒美と言えば@mom_s_timeさんに作っていただいたアンティークキルトのマルチラック。

f:id:ROSEMARY819:20220206142553j:plain

前回と反対側の面を撮影してみました。

どっちのキルトも可愛いなー🎵

そして、絵柄をオーダーできるというので、手持ちのアンティークアニマルカードからお気に入りをピックアップして送ったところ、こちらのウサちゃんとクマちゃんを描いてくれました。

f:id:ROSEMARY819:20220107152717j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220206142652j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220107152959j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220206142733j:plain

この再現率すごくないですか?

そしてくまちゃんの持ってる1という数字がウサちゃんとおそろいのボールになってるという細やかな心遣い。

まるで最初からこの2枚がセットだったみたいですよねー。

またひとつお気に入りの宝物ができました🎵


ちなみに、目標の貯蓄はどうなったって思われてそうですが、頑張ってますよー。
先週も積み立てに入れてきた❗️
コツコツがんばろっ👊✨