Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

にゃらまち猫祭り

「にゃらまち猫祭り」とは、毎年6月にならまちで「猫」をテーマにして開催されるアートイベントです。

時々お買い物する奈良の猫雑貨専門店necocoさん作、にゃらまち猫祭り用のうちわ欲しさに、久々にnecocoさんのネットでお買い物しました。

f:id:ROSEMARY819:20210603182920j:plain

接触冷感ドライワンピースにアイスクリームコーンに猫ちゃんが入ってる靴下。

ワンピースはさらっとしてるので、これからの季節、おうち着にぴったりです。

靴下も可愛い~♪

以前、necocoさんで購入した肉球靴下も今愛用中なんですよ。

f:id:ROSEMARY819:20210603183058j:plain

昔懐かしい紙石鹸2種類。

今またコロナ禍で紙石鹸が見直されてますよね。

そして、こちらが今年のうちわ。

黒猫ちゃんが可愛いよー!

猫楽団のポスカも可愛い♪

necocoさんの描く猫ちゃんたちはほんとにほっこり愛らしいのです。

f:id:ROSEMARY819:20210603183209j:plain

裏も抜かりなし。

猫と鹿が一緒にいるのがいかにも奈良ですね。

可愛い雑貨に癒されました~♪

これであと1日頑張れるっ!