Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

necoco便

今日はものすごい強風でガクブルな1日でした🥶

こんな天気になるなんて予報で行ってたかなあ(・・?

早く暖かくなってほしいです。

 

さて、奈良の猫雑貨専門店necocoさんからまたまた可愛いものや美味しいものが色々届いたのでご紹介しますね💕

f:id:ROSEMARY819:20220131095809j:plain

いちご、メロン、とうもろこしはキャンディーですが、食感がザクザクしてて面白いです🎵
舐めるというより、噛む感じ。

ラムネっぽいけど味はキャンディーなんだよなー、という新感覚。

f:id:ROSEMARY819:20220131095227j:plain

そして、またまた🐈️のミニチュアが出てくるバスボールを2個買ってみたけど、2個ともこうばこ座りのグレー🐈️でした😅

5種類でたら、乗せることができるみたいですが、どうも私は同じものしか引き当てないみたい💦

f:id:ROSEMARY819:20220131095359j:plain

のぞきにゃんこのミケとトラは今回おみくじが出てくるタイプでした。
トラは末吉、ミケは大吉だったんですけど、これは都合よく大吉を信じるべきか、それとも折半して中吉と思うのか、悩みますね😁

リュウコドウさんのにゃんこシリーズが好きで、おひにゃさまも買っちゃいました😃
手のひらサイズですが、細部まで凝った作りなので、これひとつでひな祭り気分を味わえます🎵

f:id:ROSEMARY819:20220131145444j:plain

こちらは本日届いたnecoco便第二段。
前回買えなかった福ネコ親子に新作の虹猫。
虹猫は光の加減で虹の出方が変わるので、いつまでも見てられます🎵

ちょっと暗い室内で撮影したので全然綺麗な虹色じゃないんだけど(^-^;

ドイツ語で猫の舌という意味のチョコレートやかりんとうも買ったので、またしばらくおやつが充実しそうです😊

f:id:ROSEMARY819:20220131145624j:plain

こちら、猫足はスリッパです。
まだまだ寒そうなんで、これで足元を暖めます❗️

お箸も画像じゃわかりづらいけどにゃんこの顔がついてるんですよ。

そして、バスボールがダブった話しをしたところ、新たに頂いちゃいました🎵
これでまたダブったら、もう笑うしかない。

さて、今夜どの子が出るかなー?