Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

猫雑貨 from necoco

昨日の夕方、またまたnecocoさんで購入した可愛い猫雑貨と美味しいジャムが届きました。

まずは美濃焼のにゃんこ食器3種類。

リアルではしばわんこ押しの私ですが、雑貨はやっぱりにゃんこの方が可愛いし、充実してるよねー。

この食器は見た瞬間、カワ(・∀・)イイ!!となりました。

もう食器の類は増やすまい、と心に誓ったというのに、この体たらく(^_^;)

というわけで、私が負けたにゃんこ食器をどぞ。

f:id:ROSEMARY819:20210612195219j:plain

こちら結構な大皿です。

パスタでもいいし、ワンプレートディッシュに最適。

f:id:ROSEMARY819:20210612195134j:plain

お洗濯にゃんこのは楕円形の深皿です。

これは何を盛りつけましょうね?

パッと思いつかないんですが、皆さんなら何を乗せて食べますかー?

f:id:ROSEMARY819:20210612195051j:plain

今の季節にぴったり、水たまりで遊ぶにゃんこちゃん。

これはシリアルとかを入れて食べるのにいい感じです。

f:id:ROSEMARY819:20210612195003j:plain

こちらはにゃんこハンコ3種類。

原稿用紙のやつは付箋とかに押すと、メッセージカードっぽく使えるよね。

ミマシタ。なのに片目隠してるにゃんこが妙にツボです。

見てないやん!って突っ込んでしまいそう(笑)

f:id:ROSEMARY819:20210612194852j:plain

そして、こちらがジャム。

necocoさんでお取り扱いが始まってからずっと食べてみたいと思っていた、ヘキルリさんのジャムです。

種類もいっぱいあって選ぶのに迷ったー!

いちごの古都華はすぐ決まったけど、あとは珍しさで選んでみました。

ルバーブなんて、日本じゃ全然メジャーじゃないのに、それがジャムになってるなんてレアじゃない。

カシス&いちじくも面白い組み合わせだよね。

パンを焼いたので、明日これを塗って食べるのが楽しみです。

どれから食べようかなー。(迷う)