Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Pourquoi Happy Bag 福袋展

ちょっと載せるのが遅くなってしまいましたが、8日に@pourquoicafe さんの初売りに行ってました。

f:id:ROSEMARY819:20220108124238j:plain

豪華でお得な作家さんのHappy Bag 福袋展で、たくさんの作家さんの福袋がありました。

f:id:ROSEMARY819:20220108123242j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220108123253j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220108123319j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220108123325j:plain

pic2~5は店内を彩る@maki_maki26 さんの切り絵モビール
縁起物のモビールが可愛かった💕

f:id:ROSEMARY819:20220108123227j:plain

pic.6は@pettica_wallet さんのお財布と小物のセット。
5種類ありましたよ。

f:id:ROSEMARY819:20220108123212j:plain

pic.7は@atelier__chieさんの器セット。
虎の入れ物がサイコロみたいで面白いですね😃

f:id:ROSEMARY819:20220108123455j:plain

pic.8は@38_phytolab._さんのワックスバーと@@yuuribabyさんのリボンサシェのセット。

f:id:ROSEMARY819:20220108123320j:plainpic.9は@marulien_kizunaさんのワイヤーワークのセット。
これ、木箱に皮の持ち手が付いてるとこも色々使えそうだなーと買っちゃいました。
そのうち、なんやかんやして載せたいと思います😃

f:id:ROSEMARY819:20220110153720j:plain



そして、pic.10は福袋じゃないけど、買ってしまった@miyuna_25さんの花柄ワンピース。
またワンピース⁉️ってツッコミはもう自分でしましたよー😅
でも、お洋服も出会いなんで、出会う時は立て続けに出会うものじゃない。

ま、これでしばらくおとなしくしておきます。
どの口がって言われそうですが、今年の目標は貯蓄なんですー❗️
秋に大きなお買い物が確定してるので、それ目指してがんばる👊✨