Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

地元友だちとランチ

今日は穏やかで暖かな1日でしたね。

ずっと寒いし、風は吹くしで、お布団干したりできなかったので、久々に布団を干して、シーツも洗い、部屋も綺麗に掃除して片付けました(スッキリ✨)

そして、お昼は地元のお友だちさんとランチでした😃
私が絶賛口角炎中なので😅、体に優しいランチを求めて@cagom_kochi さんでランチしました。

f:id:ROSEMARY819:20220109120834j:plain

お席が日当たり良好すぎて、写真がうまく撮れませんでしたが、豚肉のミルフィーユカツにお野菜たっぷりの副菜でおいしかったです😋🍴💕

お互い地元にいてもコロナや仕事の都合で1年以上会えてなかったので、久々に会えてよかったです(^^♪

1時間ぐらいだったけど、色々近況を話し合って、まあ、どこもいろんな同僚さんや後輩がいるんだなあ、と(^-^;

で、お互い今年は頑張らないようにしようという結論に達しました(笑)

目指せ、週3定時退勤です!

f:id:ROSEMARY819:20220109160642j:plain

pic.2はお友だちさんから頂いたプレゼント✨🎁✨
ガーリーで可愛いものがたくさん💕
シュシュに鹿ちゃん、ネックレスの台紙にも鹿ちゃんがいてテンション上がりました(笑)

私が髪を伸ばしてるという話をしてたので、友だちはもっと伸びてると思ってシュシュとか選んでくれたみたいだけど、そこまで伸びてなかった、という(笑)

美容師さんのカットの問題というか、全体が伸びてるわけじゃなく、襟足が伸びてる感じなのでがっつり結べるかというと、そうでもなかったな、と思ったみたい。

ま、今のところ切る予定はないのでそのうち結べるぐらい伸びるでしょ。

f:id:ROSEMARY819:20220109161457j:plain

pic.3は帰宅したら届いてた✨🎁✨
奈良のnecocoさんから、可愛いネコグッズがこちらもたくさん💕

necocoさんの福箱『猫箱』のオンライン販売で買えなかった話は先日書きましたが、驚きのミニ猫箱をプレゼントで頂いてしまいました。
またキャッチーなネーミングの食品も入ってましたよ。
新潟ベジにゃブルいもジェンヌカレーと猫好き肉球ラムネ❗️
猫好きさんのための雑貨ってほんとに色んなバリエーションがあってすごいなー。

 

クリスマス前から今日までほんとに色んな方に色々プレゼントを頂いて感謝です(^^)