Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Noel展@ pourquoi cafe

土曜日はもう1ヵ所行きたかった所へ。
@pourquoicafe さんのNoel展にやっと行けました。
毎年、この時期のお楽しみです💕
作家さんたちが作られたクリスマス・プレゼントや美味しいものが店内にはたくさん❗️

こちらもお写真たくさん撮って来たので載せますね。

f:id:ROSEMARY819:20211218142143j:plain

 

カラフルな皮のポーチは以前にパープルのサコッシュを購入したPETICAさんのものです。

このポーチも可愛くて使いやすそうだよねー。

f:id:ROSEMARY819:20211218142157j:plain

アイシングクッキーに見えてるのはブローチです。

f:id:ROSEMARY819:20211218142319j:plain

こんな楽しい作品もいっぱいありました。

f:id:ROSEMARY819:20211218142215j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218142209j:plain

これぞクリスマス、なモビール、モールで出来たオーナメントなど。

モールオーナメントは毎年の人気商品だそう。

入ってる箱も可愛いよね。

うちにクリスマスツリーがあれば買うんだけどなー。

f:id:ROSEMARY819:20211218142219j:plain

先月の展示会でも人気だった、片足ずつ組み合わせられる靴下。

なかなかユニーク、かつ大胆な柄です。

片足ずつ組み合わせるってありそうでなかった発想ですよねー。

f:id:ROSEMARY819:20211218142228j:plain

よっぽど買おうかなーと迷ったアンティークカードを使ったフレーム。

でも、ちょっと頑張ったら自分でも作れそうだったので、今回はやめておきました。

 

f:id:ROSEMARY819:20211218142254j:plain

いろんなタイプのアクセサリー作家さんの作品を取り扱ってますよ。

f:id:ROSEMARY819:20211218142733j:plain

小物からお洋服まで、それにお菓子も、と幅広いラインアップなので、きっと気に入ったプレゼントが見つかると思います。

私も自分用とプレゼント用を色々買っちゃいました😃

Noel展、まだまだやってますのでお近くの方は是非!